まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
プラリネから最後のお知らせです。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。突然のお知らせになりますが、誠に勝手ながらこのたび、プラリネは1月25日をもちまして「閉店」することになりました。
本当に今までプラリネをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
そこで、ご愛顧いただいた皆様へ感謝の気持ちを込めて1月18日(月)〜1月25日(月)の期間、「プラリネ閉店セール」を行います。レジにて店頭セール価格から、更に20%オフ、2点以上のお買い上げでは更に30%オフとさせて頂きます。完全閉店の為、驚きのプライスとなっております。スタッフ一同、一人でも多くのお客様にお会いしたいと思っています。
1月25日(月)までとなりますので、どうぞお早めにお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。
 
blog用-閉店SALE画像.jpg
/ 00:35 / - / comments(41) / trackbacks(0) /
プチプライスPコート
こんばんはァ-moco.gif
 
今年も明日だけですねmoco.gif
 
木村は年明けに向けて
ユッタリアウター購入しちゃいましたmoco.gif
 
 
それがこちらの
Pコート
2009123018300000.jpgカナリゆったりで
中にニットなど着ても
大丈夫ですし
パーカーなどを合わして
カジュアルに着てもOKmoco.gif
 
木村は下にワンピースを着て前を締めましたmoco.gif
 
ワンピースの下だけが見えて
スカートチックにmoco.gif
 
 
COLORmoco.gif
チャコールmoco.gif木村着用moco.gif
ブラック
チェック
 
pricemoco.gif
¥3990
 
 
2009123018260000.jpg安すぎてチェックも買っちゃいましたァmoco.gif
 
 
ヘビロテ間違いなしですねmoco.gifmoco.gif
 
 
チェックって合わせにくそォ-moco.gif
って思うんですケド
ワンピースなど下に着るものが無地ならチェックでも合わせやすいですよmoco.gif
 
 
 
来年もプラリネをよろしくお願いしますmoco.gif
 
 
ではみなさま良いお年をmoco.gifmoco.gifmoco.gif
/ 00:16 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
あったかアウター
こんにちわl_l4V4jMz3m10001.gifEntryImage0027.gif
何だかアレルギーで涙が止まらない片岡です488fd3ac70693.gif
でも気持ちは元気で今日も頑張ります19559280a272b7ea3ffbb8e495d612d90002.gif
 
そんな私が今回紹介するのはコチラimage0043.gif
091228_2126~010001.jpg
すーごくあったかいアウターですif_i2418.gif
ダウンですごくすごくあったかいんですが…
女の子らしさも忘れず袖口がまぁるくなっています20080727164946.gif
091228_2128~010001.jpg
桑木さんとバッチリ決めた師匠20091214233054.gif
 
EntryImage0014.gifcoler
ベージュ(片岡着用)
グレー
ブラウン
 
値段も3990円とリーズナブルですl_G0Yn8FILxA0003.gif
 
 
 
ではでは今日も元気なスタッフがお店でお待ちしてますねa80ea4513e8a7b07c675f047f8046d6d.gif
/ 15:34 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
♪ハマってます花柄♪
おはようございますimage01310001.gif
本日はまたまた桑木がお送りしますアニメ0106.gif
この時期になってくると期間限定のお菓子が
大量に出てしまい149キャンディ.gif
体の半分がお菓子で出来てるんじゃないかと思うぐらい
お菓子を食べまくっちゃてますEntryImage0095.gifEntryImage0106.gif
 
そんな桑木がオススメしちゃうのはEntryImage0013.gif
091227_2139~01.jpgこちらのボトム何とファイル0023.gif
スカートに見えるボリュームですが実はパンツなんですファイル02130002.gif
大きすぎず小さすぎない花柄が主張しすぎずに着れるのでコーディネートに取り入れやすいですよimage03910003.gif
091227_2139~020001.jpgお値段もプチプライスの¥2940とお求めやすくなってますEntryImage0029.gif
お色もキャメル・ブラウンの2色展開と使いやすいですEntryImage0044001.gif
091227_2140~020001.jpg
こちらの羽織りシンプルな形が上品な服にも
カジュアルな服にもボーイッシュな服にも
何にでも使える万能アイテムですDIMG0026.gif
 
こちらのお値段もとてもお得な
¥1995千円代で買えちゃうという驚きのプチプライスEntryImage0069.gif
 
本日はプラリネでは片岡ちゃんがこの服装で待ってますよーDIMG0041.gif
/ 11:24 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
メリクリ☆
お久しぶりの登場ですmoco.gif
 
 
木村ですmoco.gif
 
 
今日はクリスマスですねmoco.gif
 
みなさんは大切な人と
過ごされましたかmoco.gif
 
 
今日は可愛いィ
着回し出来る
商品を紹介しますねmoco.gif
 
2009122519270000.jpg
 
こちら桑木さんが
はいてるスカートmoco.gif
 
木村大好きな紫moco.gif
 
 
可愛い過ぎて
即買いしましたmoco.gif
 
Aラインで
少し広がる
可愛いらしい形moco.gif
 
無地なので
柄物と合わしても
無地でまとめてもOKmoco.gif
 
 
 
暖か素材の
コーデュロイなので
これカラはヘビロテ間違いなしmoco.gif
 
 
 
2009122521580000.jpg
 
 
COLORmoco.gif
moco.gifパープル。ブラック。ホワイト。ピンクmoco.gif
 
 
pricemoco.gif
¥2520とプチプライスmoco.gif
 
 
他にも沢山
プチプライスの商品あるので
ぜひお店に見に来てくださいねmoco.gifmoco.gif


/ 23:00 / - / comments(7) / trackbacks(0) /
☆★桑木即買いコーデ★☆
こんばんはーEntryImage0103.gif
本日は高橋さんのブログでバラされちゃいましたが
桑木の即買いコーデを紹介しちゃいますDIMG0026.gif
最近は特に寒さがすごくて200910041815580001.gif
朝布団から出れずに寝坊が多くなってしまう今
すぐに着て、出かけられるワンピースを探していた訳ですがEntryImage0089.gif
そんな桑木の前に最強の服が登場しましたEntryImage0069.gif
Image3270001.jpgあまり明るい色を着ない桑木ですが
このパーカーワンピなら派手すぎないので取り入れやすいですよEntryImage0044001.gif
Image3280001.jpgdecoimage0005.gif¥3990
decoimage0005.gifホワイト・ピンク・ブラック
1枚で着ることもできます
アウターの首もとからフードを出して着てもカジュアルになりすぎないので
パーカーの形が苦手な方も取り入れやすいと思います02A0007.gif
Image3260001.jpgそして裾からチラッと見えてるシフォンスカート
decoimage0005.gif¥2940
decoimage0005.gifレッド・グリーン・ネイビー
小花柄で控えめなので使いやすいと思いますimage044.gif
しかもこちらファイル01980001.gif
ベアトップとしても
スカートとしても使えちゃう
便利な2wayなのですEntryImage0096.gif
思わずグリーンとネイビーを大人買いしちゃいましたよEntryImage00580001.gif
小花柄もシフォンスカートも流行に左右されない
定番の商品なので季節問わずに使えるので
めちゃめちゃ便利ですよ01090404221855__811T.gif
 
他にも便利でかわいい商品がたくさんあるので
立ち寄ってみてくださいDIMG0026.gif
 
いつものように賑やかスタッフでお待ちしてまーすEntryImage00350001.gif
/ 01:10 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
可愛いコーデの主役スカート★
ブログをご覧の皆さん、メリークリスマス031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif086ホールケーキ.gif
 
皆さん、今夜のご予定は032チェック文字(!?).gifどんなクリスマスイヴを過ごしますか〜032チェック文字(!?).gif
 
私はもちろん開店から閉店までしっかりプラリネでお仕事で〜す031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif(笑)。今日もハリキッテお仕事、頑張るぞー031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif002にこっ.gif
 
さて今日も入荷したばかりの可愛い新作商品を紹介しますね005笑い.gif
 
今日紹介する新作商品はこちら031迷彩文字(!).gif
Image323.jpg
女の子の定番「花柄」のフリルスカートです016目がハート.gif
 
こちらのスカート、前と後のフリルの表情が違うんです019ニヤリ.gif
 
逆にすると…
 
Image324.jpg
わかりますか032チェック文字(!?).gif
 
アップでもう一度019ニヤリ.gif
 
Image330.jpg
Image331.jpg
そして気になる色展開はこちら005笑い.gif
 
Image325.jpg
私着用のピンク、ホワイト、ブラックです002にこっ.gifお値段、なんと¥2940とプチプライス031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
この冬は鮮やかなカラー&プリント柄、花柄スカートを主役にしたコーデで女の子度をアップしちゃいましょう016目がハート.gif
 
いきなりでは抵抗感があるという方にはこちら022不気味に笑う.gif
 
Image326.jpg
柄も細かく比較的落ち着いた色展開なのでカジュアルスタイルにも取り入れやすいですよ005笑い.gif
 
桑木さん、早速こちらのスカートグリーン&ネイビーを大人買いです019ニヤリ.gif(笑)。
こちらのスカートも¥2940ととってもリーズナブルなので嬉しい〜011しあわせ〜.gif
 
両方ともウエストがゴムなので楽チンなのも◎019ニヤリ.gif
 
今日の出勤は仲良しの桑木&高橋の年の差コンビで〜す002にこっ.gif
 
本日、サプライズ企画もご用意しているのでお時間ありましたらぜひプラリネにお立ち寄り下さいませ005笑い.gif
 
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしていま〜す031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
 
/ 10:38 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
no title
こんばんわ192044.gif
今日は目がはれてしまっている片岡が担当しますem_24_02_4770002.gif
 
なんか顔死んでます〜
091221_1215~010001.jpg
ほら488fd3ac70693.gif
…けどお洋服は可愛いんですよっ5d091facf0fc30504fb8b04772a1acd2.gif
このアウターはボア素材になっててすごく気持ちいいですimage0041.gif
裾のヒモを引っ張ってあげるとかなり女子っぽく着れますimage0005.gif
しかも、、
¥4095とリーズナブルl_SQfoEY4qbJ.gif
091221_1823~010001.jpg
こちらは3色展開になりますGBTbhVa-40851842.gif
 
 
 
そしてそして…
私が着ているワンピース20080727164946.gif091221_1217~010001.jpg
こちらもガーゼ素材で着心地もあたたかさも◎です4861f727dae8a_20_20.gif
こちらも3000円代でかなりお買い得です20080918101133.gif
 
…気づいた方いらっしゃいますでしょうか080229APLPUB020.gif
ワンピースのポケットから何か出てる事に。。
私の私物のでかずきんちゃんですf6d137.gif
091221_1218~010001.jpg
どん
 
朝から遊んじゃいました268829114.gif
明日も愉快なスタッフでお待ちしてます8__MDZAMDkwNDAyLjAwNDE0NEBfX19fX1NIMDFBQ.gif
/ 19:43 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
ビックリ!!プチプラコート★
おはようございま〜す024おはよう.gifブログでは久しぶりの登場の高橋で〜す098ひよこ.gif
昨日仕事終わって桑木さん、片岡さんとやよい軒に行きました019ニヤリ.gif
夜11時なのに女3人で仲良くハンバーグ定食をパクパク022不気味に笑う.gifしかも全員ご飯お替わりしちゃいました031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
どこまでも胃袋底無しの3人なのでした(笑)。
 
さて早速本題に入りますね002にこっ.gif今日はとってもビックリするコートを紹介します005笑い.gif
 
それがこちら031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
ジャジャジャーン031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
Image321.jpg
ウール素材のPコートです031迷彩文字(!).gif大きな衿が目を引く上品さを感じるコート014目がキラキラ.gif
落ち着いた色目のチェック柄なので今、大人気の花柄スカートなど柄物を合わせてもけんかしません。
 
そしてこのコートなんと
 
¥3570なんです031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
Image322.jpg
チェックがグリーン、グレーの2色あります002にこっ.gif
 
Image323.jpg
師匠もこの通り、ベレー帽とストールの最新の小物
使いでバッチリ031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
定番Pコートもデザインで他の人と差をつけちゃいましょう022不気味に笑う.gif写真だとわかりにくいのでぜひ店舗にチェックしに来て下さい016目がハート.gif
 
他にも定番からトレンドのを押さえたものまで新作アウターを多数入荷していますので、ぜひ羽織りに来て下さいね031迷彩文字(!).gif
 
今日も皆さんのご来店を楽しみにお待ちしています005笑い.gif
 
/ 10:43 / - / comments(6) / trackbacks(0) /
とうとう…最終日!!!!!
おはよーございますdecoimage0002.gif
 
本日は桑木が担当いたしますEntryImage0044001.gif
皆さんご存知の通り本日(20日)はプレセール最終日ですよーEntryImage0026.gif
お目当ての商品があるなら
お早めにお求めくださいねEntryImage0098.gif
ではではお知らせが終わった所で
新しい商品達を紹介したいと思いますEntryImage0013.gif
091219_2246~01.jpg090103NJLB005.gifARMYニット
090103NJLB005.gif¥2940
090103NJLB005.gifピンク・パープル・ブラック・ホワイト
最近のニットにはめずらしく
腰ぐらいの丈になってるので
ボトムも合わせやすく、使いやすいアイテムになってますEntryImage0040.gif
091219_2247~01.jpg090103NJLB005.gifロングコート
090103NJLB005.gif¥8295
090103NJLB005.gifグレー・ネイビー・ブラック
実は裏がかなりぶ厚めになってるからとーっても暖かいですよ20090818214056.gif
丈も長く、色味も抑え目で、形がシンプルなのでどんな系統の服にも使えちゃう優れものですEntryImage0064.gif
091219_2247~03.jpg裏地がこんなに可愛らしいのも女心をくすぐっちゃいますEntryImage.gif
フードからこの裏地がチラッと見えるだけで
可愛らしさが増すので
ちょっと女の子らしい服が苦手な方も取り入れやすいと思いますEntryImage0098.gif
 
アウター系も充実してるので
羽織りに来ちゃってくださいねーEntryImage0013.gif
お待ちしてますEntryImage0008.gif
/ 08:26 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
1/23PAGES >>