まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ☆お休みです★ / main / ☆使えるカットソー★ >>
日常&お得情報
 ど〜も〜〜
今日1日お休みだった
店長の山本です

今日は久しぶりに地元の
友達と心斎橋と難波をうろうろと
してきました

堀江もよったり本屋もよって
こんなん買ってきました〜〜

200906060057000.jpg

CA4LAにて
カチューシャお買い上げ

花が付いててレトロなデザインが
可愛くて一目惚れ

そして本屋にて
「マリエ系」をお買い上げ〜
マリエの顔が好きで
今更ながら買ってしまいました

めっちゃ歩いてクタクタになり
三角公園で久しぶりに
甲賀流の
たこ焼き食べました

たこ焼き大好きなので
食べただけで癒された私

楽しかった1日でした

山本のなにげな〜〜い
日常すぎて
ごめんなさい

これだけじゃあ
申し訳ないので
ここで
お得な情報を
こっそり
教えちゃいます

明日6月6日から
プラリネにて
お得なカットソーが
発売されます

使い回しの効く
便利なカットソーなので
すごくおすすめです

リーズナブルなのでついつい
まとめ買いしちゃいそうな
お買い得品です

ではでは
本日はここまで

お店でお待ちしてます

山本でした〜〜





/ 00:43 / NEWS / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 00:43 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK