まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< ストール大好き* / main / 新作続々入荷!!★ >>
続き!!
あまりにも画像が多いので2つに分かれちゃいましたデコメ 汗.gif
続きをどうぞ704bf1afad048bf0e9ee2bc07e9d1c998d55.gif
 
091206_2146~010002.jpg
この巻き方はよくしてらっしゃる方いますよねGBxEiJP-40853481.gif
 
こんな感じにベルトで留めて〜EntryImage0014.gif
091206_2147~010002.jpg
ベスト風にするのも ありですif_i24300001.gif
 
 
最後にこちらimage017.gif
091206_2148~010001.jpg
ちょっとややこしいですが…
ストールを半分に折ってEntryImage0056.gif
フリンジの付いてる方をたくし上げます670951236566335.gif
そのまま首にくくりつければ完成rtgpqukl602410.gif
 
少し大きめで薄手のストールだと簡単ですよ137625.gif
 
分かりにくい〜って方GBtMh6A-42218604.gif
お店で声をかけてくださればいつでもレクチャーしますよl_78CrCxgEaX.gif
他にもこんな巻き方あるよ〜ナドナドGBTbhVa-40851842.gif
教えてくださる方も募集中ですスキップ.gif
お待ちしてます20090726160840.gif
/ 12:43 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
/ 12:43 / - / - / - /
COMMENT
片岡さん☆
今日はありがとうございました〜(^U^)
明日から教えてもらった巻き方でストール巻いて学校行きま〜すヾ(@^▽^@)ノ
/ ともよ / 2009/12/08 10:57 PM /
ともよちゃん*
コメントありがとうございます((*´∀`*))
大学まで遠いけどあのストールであたたかくして行ってください◎◎
今日はありがとうでしたっ(*´∀`pq
/ 片岡 / 2009/12/09 12:27 AM /
この前はお電話いただぃてすみませんー(*´д`*)↓↓

ぁりがとーござぃましたぁ(◎'T`pq★♪+゜


てか!!
ストールすごぃッ(★´艸`)◇。◆゚◇

ぜひに教ぇてくだされ〜(●´∀`●)☆+゜


明日、てか。もぉ今日か!ブーツの件でうかがわせていただきますぅ(Pq'v`*)☆☆☆

片岡サンもいてたらぃーな(●゜艸`●)ゎら
/ もぢゃ☆ / 2009/12/09 1:40 AM /
もじゃサン!!
コメントありがとうございます((*´∀`*))
ブーツのグレーしっかり置いてますよ◎◎
今日は私お休みもらってるからいないんですΣ( ∀`●)
ストールのレクチャーはまた次回で(笑)
待ってます*
/ 片岡 / 2009/12/09 2:31 PM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/216
TRACKBACK