まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< ティペット付き☆ / main / バルーンパンツ >>
人気のアウター☆ロングも入荷しました♪
こんばんはー094月.gif
本日は久々の登場EntryImage0030.gif
桑木がお送りしますEntryImage0044001.gif
最近の桑木は
外は激寒なのに地下鉄やお店が暖かくて
毎日、洋服を選ぶのに苦労しておりますl_fVwoGSV1Eb0002.gif
誰か名案をくださいファイル02130002.gif
 
この話は置いておいて
pralinesの素敵お洋服を紹介しちゃいますね
091210_2136~01.jpgなんとこのワンピース
中のペチコートワンピースと長袖ニットワンピースの2枚セットになっててめちゃめちゃ使いやすいですよ20090818214056.gif
この長さだとチュニックとしても使えますよねEntryImage0119.gif
091210_2138~01.jpgお値段もかなりお手頃な¥3990ととてもお買い得になっております080107NJLB015.gif
お色も桑木着用のグレーと
ブラック・オフホワイトと合わせやすいお色で取り揃えてますよーEntryImage00350001.gif
091210_2139~010001.jpg
そしてそしてEntryImage0048.gif
桑木が羽織っておりましたモッズコート
EntryImage0034.gif¥7980
EntryImage0034.gifモカブラウン・カーキ・ベージュ
人気の為、完売してしまったこちらの↓
091119_2243~010001.jpg桑木着用ミニタリーコートがロングタイプのモッズコートになって登場しました01090404221855__811T.gif
少しガーリーさを抑えて首のファーは無くなりましたが
変わりにフードがカジュアルさを出して着やすくなってますEntryImage0063.gif
手首のファーも存在感を放ってますし
取り外し可能なボアベストも付いてるので
着回し力は抜群なままですdecoimage.gif
ぜひぜひ確認しに来てみてくださいEntryImage0044001.gif
 
お待ちしておりますDIMG0041.gif
/ 01:57 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 01:57 / - / - / - /
COMMENT
いまぃち桑木さんと絡むチャンスをつかめなぃ…もぢゃ☆デス(●゜艸`●)ゎら

アタシも気温差困っとります(@>ω<@)↓↓

アタシは、ポンチョの中に2〜3枚着て。ポンチョから出る腕の部分はアームウォーマーしてます☆

→→ほんで。ぬくいとこではアームウォーマーはずしてます(●´∀`●)

→→→それでも暑かったら、電車ではポンチョを膝掛け的にしとります♪

ポンチョちゃぅくても。防寒具は外したときしまえると楽ですょねー(●´∀`●)


て、なんか書きすぎた感バッチリデス↓↓
/ もぢゃ☆ / 2009/12/13 1:32 AM /
もぢゃさんコメントありがとうございます☆
本当に最近はなかなかゆっくり話せてないですね(>_<)
防寒のアドバイス参考にさせてもらいます♪
次こそは話せると信じてもぢゃさんのご来店心待ちにしてますね(*^o^*)
/ 桑木 / 2009/12/13 10:43 PM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/219
TRACKBACK