まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< バルーンパンツ / main / いよいよ!!!!!!!! >>
高橋の新作イチ押しコーデは・・・★
おはようございま〜す024おはよう.gif
 
昨日仕事終わってスタッフでやまちゃんにたこ焼きを食べに行きました019ニヤリ.gif
 
Image317.jpg
皆でたこ焼き3色セットを注文022不気味に笑う.gif
私、初めてたこ焼きを醤油で食べました031迷彩文字(!).gifハマっちゃいました(笑)。
次はポン酢で食べてみよう〜022不気味に笑う.gif
あと木村さん情報ですが、たこ焼きにたくあんを入れるとおいしいらしいです019ニヤリ.gif勇気のある方はぜひお試しを〜031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif(笑)。
 
さて前置きはこのくらいにして今日も新作商品を紹介しま〜す005笑い.gif
私、高橋の新作イチ押しコーディネートはコレです031迷彩文字(!).gif↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image315.jpg
入荷したばかりのこちらのワンピース、ただいま人気のロック調のプリントをのせたタンクとモコモコ素材のスカートの切替になったデザイン089トップス(水色).gif
そして嬉しいネックレス付き016目がハート.gif
裾がバルーンになっているので気になるお尻まわりも隠してくれますし、シルエットもキレイでおしゃれに見えます002にこっ.gif
写真ではわからないですが、さりげなくスパンコールをあしらっていて角度や光によってキラキラして可愛いですよ〜011しあわせ〜.gif
 
Image316.jpg
お色はベージュ、チャコール、グレーの3色展開で、
なんとお値段、お買い得の¥3990031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif002にこっ.gif
 
コーディネートで悩んでいて予算はおさえたいあなた、ぜひプラリネにお越し下さい005笑い.gif
 
今日も皆さんのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりま〜す031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif005笑い.gif
 
 
/ 10:33 / - / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 10:33 / - / - / - /
COMMENT
こんばんは〜高橋さん、昨日はありがとぉございました☆

また楽しく買物出来ました(^∀^)ノ今日は早速昨日買った服で遊びに行ってきました♪

ちなみに今日偶然、私が前に買った、青のチェックワンピを着てる人を見かけました!!(笑)

またお店に遊びに行きますね♪
/ ☆tocky☆ / 2009/12/13 10:21 PM /
こちらこそtockyさん、先日はありがとうございました!
またお会いできて一緒に洋服を選ばせてもらって楽しいひとときを過ごさせて頂きました★
早速着て頂けて嬉しいです。着心地はいかがでしたか?
tockyさんのまたのご来店を楽しみにお待ちしていますね!!
寒さも厳しくなりましたが体調には気をつけて下さいね★
/ 高橋 / 2009/12/14 12:01 AM /
高橋さん、こんばんは♪
久しぶりにコメントします^^

この間は何も言わずにいきなり帰っちゃってごめんなさいっ><
あの後に友達とご飯を食べる約束があったので時間がヤバかったんです…
今度はまたゆっくり話したいですね☆

コーデも誉めてくれて有難うございました^^
雑誌とかを見ながら研究中なので可愛いって言って貰えてすっごく嬉しかったです。
これからもプラリネのお洋服で可愛いコーデを頑張りますっ

ではでは☆
/ ゆうみ / 2009/12/14 2:17 AM /
ゆうみちゃん、コメントありがとう★
全身、プラリネを着てきてくれて嬉しかったです!!
私も雑誌やゆうみちゃんをはじめ、お客さんのコーディネートを見て勉強してますよ★
またいつでもお店に寄って下さいね!!
また会えるの楽しみにお待ちしています♪
/ 高橋 / 2009/12/14 1:27 PM /
今日は欲しかったワンピとレギンスが買えて良かったです♪♪
いつもアドバイスありがとうございます!!

またプラリネの洋服を来て行きますねっ☆☆

忙しい時にわざわざ声をかけて下さりありがとうございます♪
またゆっくりお話して下さいねっ!

高橋さん&桑木さん仲良しコンビ、今日はお疲れ様でしたぁ〜
特に今週は忙しいと思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね!!
/ ナーリー♪ / 2009/12/14 6:11 PM /
ナーリーさんこそ、お忙しいのにお時間作ってプラリネに足を運んで頂いてありがとうございました★
ナーリーさんに会うといつも幸せをもらいます!
レザーブルゾン&キュロット、愛用して下さってて嬉しいです★ナーリーさんも体に気をつけて頑張って下さいね♪
またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしています!!
ご来店の際はまたぜひプラリネの服を着てきて下さいね(笑)。
/ 高橋 / 2009/12/14 11:22 PM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK