まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< いよいよ!!!!!!!! / main / ニットワンピ >>
期間限定*
おはようございます268829236.gif
電車の中で更新中です1FL0551.gif
 
 
 
昨日は1日OFFだったのでGBTbhVa-40851842.gif
久しぶりに難波に行きましたEntryImage127.gif
091214_1433~010001.jpg
NGKの近くにあるオムライス屋さんl_78CrCxgEaX.gif
芸人さんもよく来られるお店らしく、、
沢山のサインが壁に飾られてました47b5e11a18b4c.gif
 
自分で載せといてめっちゃお腹減ってきましたDIMG0175.gif
みなさんもオススメのお店とかあれば是非〜
片岡とお話しにきてくださいGBBV3zN-405570810001.gif
 
 
 
話がそれすぎましたが
新商品の紹介ですGBxEiJP-40853481.gif
091213_1954~010001.jpg
1月11日までの期間限定商品ですpeti_e015615.gif
このパーカーは何と…
花柄とのリバーシブルになってます8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTM0.gif
091213_2155~010001.jpg
そして私がパーカーの上に羽織っているカーディガンEntryImage_165.gif
こちらも期間限定になっています20090628225659.gif
091213_2202~010001.jpg
ボタンが花柄という20080914202436.gif
たまらないですよねDIMG0221.gif
 
みなさんもプラリネで一緒にキュンキュンしましょうmp_p0016.gif
/ 09:49 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 09:49 / - / - / - /
COMMENT
にゃはぁ〜(@>ω<)ノ★゛

片岡サンだぁー(★´艸`)◇。◆゚◇↑↑
今日居てんのかなぁ〜。パーカー気になるw!!!!ってコトでちょっと寄りますぅ☆★ゎら


てか!!
この前購入させていただぃたブーツ激かゎデス(。Φω★。)☆+゚♪♪

色もグレーにしてょかったデス(●´∀`●)


アタシにはあまりなぃモノトーンなコーデもできちゃぃます(o´艸`o)☆+゜

でゎでゎ〜★★★
/ もぢゃ☆ / 2009/12/16 5:17 PM /
もぢゃちゃん>>コメント遅くなりました(´;ω;`)
ブーツ沢山使ってもらえてますか〜??
もぢゃちゃんがモノトーン…
想像できません(笑)
今度お店くる時はモノトーンでお願いします(pq′v`)。.+
/ 片岡 / 2009/12/26 7:25 PM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/223
TRACKBACK