まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< 期間限定* / main / 大人気ワンピ♪♪ >>
ニットワンピ
今日のブログは
 
木村が担当しますmoco.gif
 
 
可愛い商品が沢山入ってきたので紹介しますねmoco.gif
 
今日は高橋さんが
着てるこのニットワンピmoco.gif
 
2009121621010000.jpg袖が少しドルマンチック
になってるので
ゆったりして着やすいmoco.gif
 
1枚でも着れますし
 
moco.gif
moco.gif
moco.gif
moco.gif
moco.gif
moco.gif
moco.gif2009121621010001.jpgこんな感じで
ショートパンツと合わしたり
チュールなどを下に入れて
チラ見せしても
可愛いですよmoco.gif
 
 
 
COLORmoco.gif
moco.gifピンク(高橋着用)
moco.gifグリーン
moco.gifグレー
 
 
 
 
 

2009121621010002.jpg
 
 
pricemoco.gif
moco.gif¥3570
 
 
今日もプレセールで
沢山のお客様が
来店され
テンションも上がり
楽しく1日過ごす事が
できましたmoco.gif
 
 
明日も
高橋&木村
凸凹コンビ
でお待ちしておりますmoco.gif
2009121620590001.jpg
 
 
お得な
お買いものが
できるので
是非プラリネに
お越しくださいませmoco.gif
 
 
愉快な2人が
お待ちしておりますmoco.gif
 
 
/ 00:45 / - / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 00:45 / - / - / - /
COMMENT
昨日はありがとうございました☆
かわいくて、お買い物ができました(*^_^*)

15%は0.85をかけましょう(笑)

またお邪魔させていただきます(^3^)丿
/ エリ / 2009/12/17 8:54 AM /
エリちゃン★

昨日は朝カラすいませン(;_;)/~~~

しかもテンパッて
カッコ悪い所ガッツリ見られちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)

またプレ中に来てくださいね(^^)/

お待ちしてますね(*^▽^)/★*☆♪
/ 木村♪ / 2009/12/17 10:10 AM /
きむちゃ〜ん?
コメきました〜?
昨日楽しすぎました?
また藍ちゃんと行きます〜?
きむちゃんとお揃いの服
また着ます〜?
高橋さんもおもしろすぎです?
/ ひとみ / 2009/12/17 11:07 AM /
ひとみちゃン♪
昨日は私も楽しかったです(^-^)b

またあいちゃンと来てください(*^▽^)/★*☆♪

いつでもお待ちしておりますッ(*≧m≦*
/ 木村★ / 2009/12/17 1:03 PM /
きむちゃんやっほ☆笑
なんでこのブログは絵文字が無理なんですか?笑
きむちゃんパワーでなんとかしてくださいよ〜( ̄0 ̄)/笑

なんかまだプラリネに2回しか行ってないのにきむちゃんとのフレンドリーさやば〜い!笑
わたしとおそろのPコート買いましたか?笑
きみちゃんのおかんはブーツなんて言うてましたか?笑
白色買ってよかったでしょ?(*^-')b笑

又笑いに行きます\(^o^)/
/ あいちゃんです♪笑 / 2009/12/17 7:42 PM /
あいちゃン★
木村パワーでは無理ですわァ-(;_;)/~~~


ピーコートはもちろん緑GETしましたよン( ̄0 ̄)/

ブーティーは結局2色買いです(`・ω´・)


またひとみちゃンと来て下さいね♪

お待ちしております(o・・o)/~
/ 木村♪ / 2009/12/17 10:12 PM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK