まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< ニットワンピ / main / とうとう…最終日!!!!! >>
大人気ワンピ♪♪
こんばんはーEntryImage0036.gif
只今、実家に帰って田舎を満喫してます
桑木がお送りしますよー20090818214056.gif
本日は入荷した瞬間に桑木の心を奪って
めちゃめちゃ人気で残りわずかになっちゃってるワンピースを
紹介しちゃいます172ワンピース.gif
Image3210001.jpgトップと胸の下、裾に同じラインが入っていて
しっかりと切り替えが出来ているので
ラインはスッキリした感じでかわいく着れますEntryImage.gif
しかも後ろがゴムになってるから重ね着しまくっても
苦しくならないから助かりますねーEntryImage00580001.gif
Image3220001.jpg090103NJLB005.gif¥3990
090103NJLB005.gifブラウン・チャコール・キャメル
どれも色味が落ち着いててどんな雰囲気にもなじみやすいです20090217204027.gif
丈も膝上の合わせやすさ抜群の長さなので
使い回せるワードローブになること間違いなしの
1着になりますねEntryImage0040.gif
 
こんな感じでpralinesも冬仕様に変わってるので
覗いてみるだけでも楽しめちゃうと思いますnulwmmag5810310.gif
 
お喋りなスタッフがお待ちしております080818NJLB004.gif
/ 02:12 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 02:12 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK