まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< とうとう…最終日!!!!! / main / no title >>
ビックリ!!プチプラコート★
おはようございま〜す024おはよう.gifブログでは久しぶりの登場の高橋で〜す098ひよこ.gif
昨日仕事終わって桑木さん、片岡さんとやよい軒に行きました019ニヤリ.gif
夜11時なのに女3人で仲良くハンバーグ定食をパクパク022不気味に笑う.gifしかも全員ご飯お替わりしちゃいました031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
どこまでも胃袋底無しの3人なのでした(笑)。
 
さて早速本題に入りますね002にこっ.gif今日はとってもビックリするコートを紹介します005笑い.gif
 
それがこちら031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
ジャジャジャーン031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
Image321.jpg
ウール素材のPコートです031迷彩文字(!).gif大きな衿が目を引く上品さを感じるコート014目がキラキラ.gif
落ち着いた色目のチェック柄なので今、大人気の花柄スカートなど柄物を合わせてもけんかしません。
 
そしてこのコートなんと
 
¥3570なんです031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
Image322.jpg
チェックがグリーン、グレーの2色あります002にこっ.gif
 
Image323.jpg
師匠もこの通り、ベレー帽とストールの最新の小物
使いでバッチリ031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
定番Pコートもデザインで他の人と差をつけちゃいましょう022不気味に笑う.gif写真だとわかりにくいのでぜひ店舗にチェックしに来て下さい016目がハート.gif
 
他にも定番からトレンドのを押さえたものまで新作アウターを多数入荷していますので、ぜひ羽織りに来て下さいね031迷彩文字(!).gif
 
今日も皆さんのご来店を楽しみにお待ちしています005笑い.gif
 
/ 10:43 / - / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 10:43 / - / - / - /
COMMENT
この間はお世話になりました♪
僕もよしこもホクホクして帰れました(*´ω`*)
やっぱり高橋さんとお話してると、時間を忘れちゃいますね!
あと友達と喋ってるみたいで(・ω・)楽しすぎる

最近はホントに寒い日々が続いてるので、スタッフ皆さん暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね☆
/ おっさん / 2009/12/21 8:22 PM /
こちらこそありがとう!
おっさんとよしこちゃんが来ると私もいつも楽しい気持ちになりますよ♪
2人ともプラリネの服でますますキレイになっちゃってね★(笑)。
おっさん、よしこちゃんも風邪ひかないように体調には気をつけてね!!
いつもコメントありがとう♪
元気もらってます★
/ 高橋 / 2009/12/21 10:22 PM /
久々でーす。(^O^)/
この前はありがとうございました。m(__)
予想外に買ってしまった(*_*)でも全部気に入ってますよー
また年末にお邪魔しますねーp(^^)q
/ ワカチ / 2009/12/22 12:53 PM /
先日はご来店ありがとうございました。ワカチさんに満足してもらえて嬉しいです!!
この冬はぜひプラリネの服をヘビロテしちゃって下さい★(笑)。
またスタッフ一同、ワカチさんのご来店を心よりお待ちしていますね♪
/ 高橋 / 2009/12/22 11:33 PM /
28日の月曜日は居てますか??
またお邪魔しようと思ってるんですけど…(^m^)v
/ むぅ / 2009/12/23 10:07 PM /
むぅさん、コメントありがとう〜♪
私は28日〜31日まで親族の集まりや同窓会がある為、群馬に帰省するんです…。
この間むぅさんが来てくれた時、あんまりお話できなくて残念でした。また来てくれるのずっと待ってましたよ〜(笑)。よかったら年内、お店に遊びに来て下さいね!!
むぅさんのご来店、楽しみにお待ちしています♪
/ 高橋 / 2009/12/24 2:23 AM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK