まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< ビックリ!!プチプラコート★ / main / 可愛いコーデの主役スカート★ >>
no title
こんばんわ192044.gif
今日は目がはれてしまっている片岡が担当しますem_24_02_4770002.gif
 
なんか顔死んでます〜
091221_1215~010001.jpg
ほら488fd3ac70693.gif
…けどお洋服は可愛いんですよっ5d091facf0fc30504fb8b04772a1acd2.gif
このアウターはボア素材になっててすごく気持ちいいですimage0041.gif
裾のヒモを引っ張ってあげるとかなり女子っぽく着れますimage0005.gif
しかも、、
¥4095とリーズナブルl_SQfoEY4qbJ.gif
091221_1823~010001.jpg
こちらは3色展開になりますGBTbhVa-40851842.gif
 
 
 
そしてそして…
私が着ているワンピース20080727164946.gif091221_1217~010001.jpg
こちらもガーゼ素材で着心地もあたたかさも◎です4861f727dae8a_20_20.gif
こちらも3000円代でかなりお買い得です20080918101133.gif
 
…気づいた方いらっしゃいますでしょうか080229APLPUB020.gif
ワンピースのポケットから何か出てる事に。。
私の私物のでかずきんちゃんですf6d137.gif
091221_1218~010001.jpg
どん
 
朝から遊んじゃいました268829114.gif
明日も愉快なスタッフでお待ちしてます8__MDZAMDkwNDAyLjAwNDE0NEBfX19fX1NIMDFBQ.gif
/ 19:43 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 19:43 / - / - / - /
COMMENT
こんばんは!
先日コートを購入した者です\(^o^)/
グレーとグリーン迷いましたが
グレーにして正解でしたー*
ありがとうございました!
マクロス絶対観に行きますね!(笑)
/ mi / 2009/12/24 8:16 PM /
miちゃん>>わ〜
コメントありがとうございます*(w´∀`w)*
グレーで可愛かったですもん*
またマクロス見たら感想聞かせてください◎◎
/ 片岡 / 2009/12/26 7:22 PM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/228
TRACKBACK