まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< no title / main / ☆★桑木即買いコーデ★☆ >>
可愛いコーデの主役スカート★
ブログをご覧の皆さん、メリークリスマス031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif086ホールケーキ.gif
 
皆さん、今夜のご予定は032チェック文字(!?).gifどんなクリスマスイヴを過ごしますか〜032チェック文字(!?).gif
 
私はもちろん開店から閉店までしっかりプラリネでお仕事で〜す031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif(笑)。今日もハリキッテお仕事、頑張るぞー031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif002にこっ.gif
 
さて今日も入荷したばかりの可愛い新作商品を紹介しますね005笑い.gif
 
今日紹介する新作商品はこちら031迷彩文字(!).gif
Image323.jpg
女の子の定番「花柄」のフリルスカートです016目がハート.gif
 
こちらのスカート、前と後のフリルの表情が違うんです019ニヤリ.gif
 
逆にすると…
 
Image324.jpg
わかりますか032チェック文字(!?).gif
 
アップでもう一度019ニヤリ.gif
 
Image330.jpg
Image331.jpg
そして気になる色展開はこちら005笑い.gif
 
Image325.jpg
私着用のピンク、ホワイト、ブラックです002にこっ.gifお値段、なんと¥2940とプチプライス031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
この冬は鮮やかなカラー&プリント柄、花柄スカートを主役にしたコーデで女の子度をアップしちゃいましょう016目がハート.gif
 
いきなりでは抵抗感があるという方にはこちら022不気味に笑う.gif
 
Image326.jpg
柄も細かく比較的落ち着いた色展開なのでカジュアルスタイルにも取り入れやすいですよ005笑い.gif
 
桑木さん、早速こちらのスカートグリーン&ネイビーを大人買いです019ニヤリ.gif(笑)。
こちらのスカートも¥2940ととってもリーズナブルなので嬉しい〜011しあわせ〜.gif
 
両方ともウエストがゴムなので楽チンなのも◎019ニヤリ.gif
 
今日の出勤は仲良しの桑木&高橋の年の差コンビで〜す002にこっ.gif
 
本日、サプライズ企画もご用意しているのでお時間ありましたらぜひプラリネにお立ち寄り下さいませ005笑い.gif
 
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしていま〜す031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
 
/ 10:38 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 10:38 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/229
TRACKBACK