まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< 可愛いコーデの主役スカート★ / main / メリクリ☆ >>
☆★桑木即買いコーデ★☆
こんばんはーEntryImage0103.gif
本日は高橋さんのブログでバラされちゃいましたが
桑木の即買いコーデを紹介しちゃいますDIMG0026.gif
最近は特に寒さがすごくて200910041815580001.gif
朝布団から出れずに寝坊が多くなってしまう今
すぐに着て、出かけられるワンピースを探していた訳ですがEntryImage0089.gif
そんな桑木の前に最強の服が登場しましたEntryImage0069.gif
Image3270001.jpgあまり明るい色を着ない桑木ですが
このパーカーワンピなら派手すぎないので取り入れやすいですよEntryImage0044001.gif
Image3280001.jpgdecoimage0005.gif¥3990
decoimage0005.gifホワイト・ピンク・ブラック
1枚で着ることもできます
アウターの首もとからフードを出して着てもカジュアルになりすぎないので
パーカーの形が苦手な方も取り入れやすいと思います02A0007.gif
Image3260001.jpgそして裾からチラッと見えてるシフォンスカート
decoimage0005.gif¥2940
decoimage0005.gifレッド・グリーン・ネイビー
小花柄で控えめなので使いやすいと思いますimage044.gif
しかもこちらファイル01980001.gif
ベアトップとしても
スカートとしても使えちゃう
便利な2wayなのですEntryImage0096.gif
思わずグリーンとネイビーを大人買いしちゃいましたよEntryImage00580001.gif
小花柄もシフォンスカートも流行に左右されない
定番の商品なので季節問わずに使えるので
めちゃめちゃ便利ですよ01090404221855__811T.gif
 
他にも便利でかわいい商品がたくさんあるので
立ち寄ってみてくださいDIMG0026.gif
 
いつものように賑やかスタッフでお待ちしてまーすEntryImage00350001.gif
/ 01:10 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 01:10 / - / - / - /
COMMENT
シフォンスカート可愛い!!
ツボです!!ツーボー♪♪♪笑
最近なかなか買い物に行けてなかったので明後日あたりにうかがいます☆★☆
桑木さんいたらいいなぁ♪
/ 智美 / 2009/12/25 11:12 AM /
智美ちゃんコメントありがとうございます☆★
ずーっと会えなかったから寂しかったですよ(>_<)
もちろん明後日も居るので来てくれるの楽しみにしてますね(o^∀^o)
/ 桑木 / 2009/12/25 7:25 PM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/230
TRACKBACK