まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< あったかアウター / main / プラリネから最後のお知らせです。 >>
プチプライスPコート
こんばんはァ-moco.gif
 
今年も明日だけですねmoco.gif
 
木村は年明けに向けて
ユッタリアウター購入しちゃいましたmoco.gif
 
 
それがこちらの
Pコート
2009123018300000.jpgカナリゆったりで
中にニットなど着ても
大丈夫ですし
パーカーなどを合わして
カジュアルに着てもOKmoco.gif
 
木村は下にワンピースを着て前を締めましたmoco.gif
 
ワンピースの下だけが見えて
スカートチックにmoco.gif
 
 
COLORmoco.gif
チャコールmoco.gif木村着用moco.gif
ブラック
チェック
 
pricemoco.gif
¥3990
 
 
2009123018260000.jpg安すぎてチェックも買っちゃいましたァmoco.gif
 
 
ヘビロテ間違いなしですねmoco.gifmoco.gif
 
 
チェックって合わせにくそォ-moco.gif
って思うんですケド
ワンピースなど下に着るものが無地ならチェックでも合わせやすいですよmoco.gif
 
 
 
来年もプラリネをよろしくお願いしますmoco.gif
 
 
ではみなさま良いお年をmoco.gifmoco.gifmoco.gif
/ 00:16 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 00:16 / - / - / - /
COMMENT
きむちゃんもよいお年をヾ(^▽^)ノ
/ ひとみ / 2009/12/31 8:43 AM /
ひとみちゃン☆
はァ-い( ´∀`)/~~

また来年もよろしくね
(*^o^)/\(^-^*)
/ 木村☆ / 2009/12/31 10:35 AM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK