まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
<< プチプライスPコート / main /
プラリネから最後のお知らせです。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。突然のお知らせになりますが、誠に勝手ながらこのたび、プラリネは1月25日をもちまして「閉店」することになりました。
本当に今までプラリネをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
そこで、ご愛顧いただいた皆様へ感謝の気持ちを込めて1月18日(月)〜1月25日(月)の期間、「プラリネ閉店セール」を行います。レジにて店頭セール価格から、更に20%オフ、2点以上のお買い上げでは更に30%オフとさせて頂きます。完全閉店の為、驚きのプライスとなっております。スタッフ一同、一人でも多くのお客様にお会いしたいと思っています。
1月25日(月)までとなりますので、どうぞお早めにお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。
 
blog用-閉店SALE画像.jpg
/ 00:35 / - / comments(41) / trackbacks(0) /
/ 00:35 / - / - / - /
COMMENT
すごく淋しいです〜なんでなくなっちゃうんですか〜?プラリネの服、大好きなのに−(:_;)高橋さんともすごく仲良くなれたのに…。閉店セール絶対行きます。高橋さん、また一緒に洋服選んで下さいね。
/ たぁー子 / 2010/01/18 1:29 AM /
プラリネの服好きだったのに…ショックです´ω`
スタッフのみなさんももおミオからいなくなってしまうんですか´;ω;`?
/ にゃ☆ / 2010/01/18 3:55 AM /


なくなっちゃうとか寂しいです,,木村さンに逢いに行きます!!
/ みぃや / 2010/01/18 8:10 AM /
な、なくなっちゃぅんですか!!?
大好きなのにプラリネ…(´・ω・`)
25日までに会いに行きます〜(・ω・ )))≡3
/ / 2010/01/18 12:34 PM /
ままままま、まぢデスかぁwww(‐□‐ノ)ノ↓↓

まさかの閉店。。
なんで閉店。。
いっつも服の回転めちゃ早ゃったのに。。

ショックスッ(*ノДT*)(*ノДT*)(*ノДT*)


なんで、シーズン中ゃのに帽子めっちゃめちゃアホみたぃに安ぃゃろー

なんで、ブログ更新してへんのかなぁ。システムエラー!?

とか思ってたケド。

まさかまさかのーーー完全閉店ш(ΦдΦш↓↓


みなさんstaffの方々ゎどこにゅくのデスかぁ。。。(〃д〃)

もっとかまってもらぃに行ったらょかったなぁ〜(´Å`*)

閉店までに行けるかゎかんなぃケド。行けたらかまってクダサィッ(●´∀`●)゚+☆


プラリネのみなさんゎどこでも笑顔絶やさなぃと思ぅので。逆に転機ってコトでー

みなさんの更なるはっぴぃを願っとりマスぅ゚+☆└(´▽`*)┘☆+゜


またどこかで〜(@'ω'@)
     もぢゃ☆
/ もぢゃ☆ / 2010/01/18 7:39 PM /
えー!なんで本当に閉店しちゃうんですか悲しすぎる〜(*_*)給料日にプラリネに行くのが楽しみだったのに!
最終日迄に高橋さんに会いに行くねー!
/ ワカチ / 2010/01/18 10:21 PM /
え?閉店!?
びっくりです…
桑木さんに服選んでもらうのが楽しみだったのに(:_;)
これからどうしよう〜…

最終日までにはいくのでよろしくお願いします〜 !
/ ゆき / 2010/01/19 6:54 AM /
‥‥‥‥‥‥‥。
25日までに
絶対行きます(;;)
/ 智美 / 2010/01/22 12:32 AM /
マジですか!!?
移転とかじゃなくて、閉店とかショックです(ρ_;)
Pralinesの服も店員さんもメッチャ好きやから、何歳になっても行こ!!!って思ってたのに(;_;)
今テスト期間やけど、25日までに絶対行きますね!!!
/ 典子 / 2010/01/22 2:21 AM /
今日お店行きましたっっ。
「閉店」の文字が切なかったです・・。

でもたくさんおしゃべり&お買い物できて良かったです!
やっぱりすごく居心地がよくて、
睡魔に負けそうになりながらも長居しちゃいました。
ありがとうございました。

最後まで頑張ってくださいね!
また閉店日までに行けたら行きます!!!
/ aika / 2010/01/23 12:18 AM /
最近忙しくてお店に行けなかったことが後悔されます…

大阪に出てきてからずっとお世話になってました☆
高橋さんとは好みが合い過ぎておそろいばかりでしたね(*^_^*)

閉店はとても残念です…

またお会いできるといいなぁ、と思います!
/ えり / 2010/01/27 7:54 PM /

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

/ 金が減らないw / 2010/02/13 8:10 PM /

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://a0seqmm.chun.qawsed.info/
/ へらちょんぺ / 2010/06/16 1:22 AM /

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3j3o949.carl.specover.com/
/ ぺろすけ / 2010/06/19 4:42 PM /

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-xxcoy4.tida.psyrents.net/
/ まなぶ / 2010/07/14 3:59 PM /

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://nu-5pfu.rkc.proteinwater.info/
/ 三田村くん / 2010/07/17 1:57 AM /

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://tnbrzvh.carl.specover.com/
/ おしゃぶりクソ野郎 / 2010/07/27 6:40 AM /

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://84ifjjx.gogo.yumenokuni.net/
/ がんもどき / 2010/08/04 1:27 AM /

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lp0-ssr.mugi.zozozoi.net/
/ ばぶるまん / 2010/08/09 6:24 AM /

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://qzgvw84.das.murapon.net/
/ 佐藤ゆきぴこ / 2010/08/18 2:25 AM /

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://z43votg.pr.teacap.net/
/ モジャ公 / 2010/08/23 9:56 AM /

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bg3taho.ray.furuban.info/
/ ぽるなれふ / 2010/08/29 12:41 AM /

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://5wymrge.high.nurupopo.net/
/ あんこう / 2010/09/04 8:55 PM /

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://awsr6-p.fm.midnightowl.net/
/ おか田おか蔵 / 2010/09/12 11:23 PM /

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vho4zpx.sada.pupipo.net/
/ なめたけ君 / 2010/09/18 11:50 AM /

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ndtoyzq.noah.topemope.net/
/ 底辺ドカタ / 2010/10/04 8:47 AM /

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://xm2ayah.hood.jukekick.com/
/ Mたろう / 2010/10/09 5:21 PM /

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://c63ckw9.bela.gatsbyy.com/
/ 茂男 / 2010/10/21 4:29 AM /

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://8j986z0.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
/ ぬらえもん / 2010/11/03 1:54 AM /

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zcsc6z7.karl.houtyu.com/
/ マクレーン / 2010/11/07 11:08 AM /

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://lr0x0xh.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
/ すぷらっしゅ / 2010/11/15 11:24 AM /

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://tzzvwha.pen.vecter7.net/
/ XXまるおXX / 2010/11/22 1:37 AM /

http://nmxnf41.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
/ ポコラーニャ / 2010/11/24 11:30 AM /

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://28nyx61.less.g-killing.net/28nyx61/
/ 俊之 / 2010/12/03 5:38 AM /

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://-jt-sah.gim.uerock.net/
/ 夜沢課長 / 2010/12/07 12:25 AM /

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://qfpdqja.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
/ パイン / 2010/12/10 2:56 PM /

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5-n32g7.yes.snapknap.com/
/ きんちゃん / 2010/12/16 4:17 AM /

http://ssvdo2s.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

/ 晶太郎 / 2010/12/19 5:40 PM /

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qyxqunx.tee.navitime.me/
/ ナーマソフト / 2010/12/24 1:43 PM /

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jpya9h7.gim.uerock.net/
/ カドルト / 2011/01/11 2:41 PM /

さみしいとき
あるよね
http://jokrd2n.t.monju.me/jokrd2n/
/ みっくみく / 2011/08/28 6:31 PM /









Trackback URL
http://pralines.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK