まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 夏物★新商品 / main / 今週のおすすめさん★ >>
あっ〓プラリネ発見〓
日曜日担当の高橋ですが充電なくなってそのまま寝てしまって更新遅くなってごめんなさい〓
 
ここでお詫びです。先週のblogでサルエルパンツをサムエルパンツとうちまちがえてしまいました。その為サムエルパンツと言う人続出〓〓つくづくblogの影響力はすごいと感じたのでした。
今後誤字、脱字には気をつけます。すみませんでした〓ちなみに勘違いではなくうちまちがえですよ、木村さん(笑)。
 
先日近所のスーパーでプラリネ発見〓
Image002.jpgImage002.jpg
皆さんは食べたことありますか〓スタッフ皆に一袋ずつあげて皆で食べました。在庫処分品で売ってたのです。これ冬期限定で今は店頭にはおいてないのです〓残念・・・。
 
本日私の私服公開〓
 
Image003.jpg
全身お気に入りプラリネコーディネートで決めてます〓迷ったあげくミシェルとお揃いの白にしました。スタッフ皆からホメられて上機嫌です〓
フリルシャツ3045円、Aラインスカート4200円、ベルト4095円です。
 
ちなみにまだ桜井さんは悩み病でシャツ購入していません。
 
なぜなら・・・
 
Image004.jpg
ストライプ柄も仲間入り〓こちらも可愛いです〓
ストライプも細かいし色も合わせやすいこちらの3色。3990円です。 
 
桜井さ〜ん、どれも可愛くて悩むのわかるけど早くどれにするか決めないとなくなっちゃいますよ〜〓〓
 
では今週も元気に頑張って行きましょう〓
 
お店でお会いできるの楽しみにしています〓
 
高橋でした。
 
 
 
/ 09:09 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 09:09 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK