まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
大人気ワンピ♪♪
こんばんはーEntryImage0036.gif
只今、実家に帰って田舎を満喫してます
桑木がお送りしますよー20090818214056.gif
本日は入荷した瞬間に桑木の心を奪って
めちゃめちゃ人気で残りわずかになっちゃってるワンピースを
紹介しちゃいます172ワンピース.gif
Image3210001.jpgトップと胸の下、裾に同じラインが入っていて
しっかりと切り替えが出来ているので
ラインはスッキリした感じでかわいく着れますEntryImage.gif
しかも後ろがゴムになってるから重ね着しまくっても
苦しくならないから助かりますねーEntryImage00580001.gif
Image3220001.jpg090103NJLB005.gif¥3990
090103NJLB005.gifブラウン・チャコール・キャメル
どれも色味が落ち着いててどんな雰囲気にもなじみやすいです20090217204027.gif
丈も膝上の合わせやすさ抜群の長さなので
使い回せるワードローブになること間違いなしの
1着になりますねEntryImage0040.gif
 
こんな感じでpralinesも冬仕様に変わってるので
覗いてみるだけでも楽しめちゃうと思いますnulwmmag5810310.gif
 
お喋りなスタッフがお待ちしております080818NJLB004.gif
/ 02:12 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
ニットワンピ
今日のブログは
 
木村が担当しますmoco.gif
 
 
可愛い商品が沢山入ってきたので紹介しますねmoco.gif
 
今日は高橋さんが
着てるこのニットワンピmoco.gif
 
2009121621010000.jpg袖が少しドルマンチック
になってるので
ゆったりして着やすいmoco.gif
 
1枚でも着れますし
 
moco.gif
moco.gif
moco.gif
moco.gif
moco.gif
moco.gif
moco.gif2009121621010001.jpgこんな感じで
ショートパンツと合わしたり
チュールなどを下に入れて
チラ見せしても
可愛いですよmoco.gif
 
 
 
COLORmoco.gif
moco.gifピンク(高橋着用)
moco.gifグリーン
moco.gifグレー
 
 
 
 
 

2009121621010002.jpg
 
 
pricemoco.gif
moco.gif¥3570
 
 
今日もプレセールで
沢山のお客様が
来店され
テンションも上がり
楽しく1日過ごす事が
できましたmoco.gif
 
 
明日も
高橋&木村
凸凹コンビ
でお待ちしておりますmoco.gif
2009121620590001.jpg
 
 
お得な
お買いものが
できるので
是非プラリネに
お越しくださいませmoco.gif
 
 
愉快な2人が
お待ちしておりますmoco.gif
 
 
/ 00:45 / - / comments(6) / trackbacks(0) /
期間限定*
おはようございます268829236.gif
電車の中で更新中です1FL0551.gif
 
 
 
昨日は1日OFFだったのでGBTbhVa-40851842.gif
久しぶりに難波に行きましたEntryImage127.gif
091214_1433~010001.jpg
NGKの近くにあるオムライス屋さんl_78CrCxgEaX.gif
芸人さんもよく来られるお店らしく、、
沢山のサインが壁に飾られてました47b5e11a18b4c.gif
 
自分で載せといてめっちゃお腹減ってきましたDIMG0175.gif
みなさんもオススメのお店とかあれば是非〜
片岡とお話しにきてくださいGBBV3zN-405570810001.gif
 
 
 
話がそれすぎましたが
新商品の紹介ですGBxEiJP-40853481.gif
091213_1954~010001.jpg
1月11日までの期間限定商品ですpeti_e015615.gif
このパーカーは何と…
花柄とのリバーシブルになってます8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTM0.gif
091213_2155~010001.jpg
そして私がパーカーの上に羽織っているカーディガンEntryImage_165.gif
こちらも期間限定になっています20090628225659.gif
091213_2202~010001.jpg
ボタンが花柄という20080914202436.gif
たまらないですよねDIMG0221.gif
 
みなさんもプラリネで一緒にキュンキュンしましょうmp_p0016.gif
/ 09:49 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
いよいよ!!!!!!!!
こんばんはーEntryImage0001.gif
本日のブログは桑木が担当しちゃいますよEntryImage0044001.gif
題名にもありますように
いよいよ!!!
091213_2151~010001.jpg明日12月14日(月)〜12月20日(日)までの
1週間プレセールを実施いたしますEntryImage0098.gif
かわいい新作がとってもお安くお買い上げいただけますEntryImage0030.gif
洋服だけではなく
雑貨類や小物類もお安く買えちゃいますEntryImage0050.gif
そうです
桑木が履いている
この¥3990のスカートも
このお買い得な値段から更に20090523114038.gif
091213_2152~010001.jpgお色も今なら3色揃ってますimage01660001.gif
冬らしいあったか素材に
民族系ボーダーという一味違った柄でオシャレさん気取れますよ0a80bcb5292ec7f70b37b5b45e5fd47f.gif
チラ見せで使ってもバッチリですimage03910003.gif
人気商品で残りわずかなのでお早めにーファイル02130002.gif
 
そしてプレセール初日の明日は
091213_2221~0100010001.jpgさっそくオソロで買っちゃいましたEntryImage0050.gif
年の差仲良しコンビの
高橋&桑木でお待ちしておりますEntryImage0044001.gif
ちなみにカーディガンのお色は他にも
ピンク・パープル・ブラックがありますよEntryImage0030.gif
 
ぜひぜひpralinesへお越しくださいEntryImage0098.gif
/ 23:14 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
高橋の新作イチ押しコーデは・・・★
おはようございま〜す024おはよう.gif
 
昨日仕事終わってスタッフでやまちゃんにたこ焼きを食べに行きました019ニヤリ.gif
 
Image317.jpg
皆でたこ焼き3色セットを注文022不気味に笑う.gif
私、初めてたこ焼きを醤油で食べました031迷彩文字(!).gifハマっちゃいました(笑)。
次はポン酢で食べてみよう〜022不気味に笑う.gif
あと木村さん情報ですが、たこ焼きにたくあんを入れるとおいしいらしいです019ニヤリ.gif勇気のある方はぜひお試しを〜031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif(笑)。
 
さて前置きはこのくらいにして今日も新作商品を紹介しま〜す005笑い.gif
私、高橋の新作イチ押しコーディネートはコレです031迷彩文字(!).gif↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image315.jpg
入荷したばかりのこちらのワンピース、ただいま人気のロック調のプリントをのせたタンクとモコモコ素材のスカートの切替になったデザイン089トップス(水色).gif
そして嬉しいネックレス付き016目がハート.gif
裾がバルーンになっているので気になるお尻まわりも隠してくれますし、シルエットもキレイでおしゃれに見えます002にこっ.gif
写真ではわからないですが、さりげなくスパンコールをあしらっていて角度や光によってキラキラして可愛いですよ〜011しあわせ〜.gif
 
Image316.jpg
お色はベージュ、チャコール、グレーの3色展開で、
なんとお値段、お買い得の¥3990031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif002にこっ.gif
 
コーディネートで悩んでいて予算はおさえたいあなた、ぜひプラリネにお越し下さい005笑い.gif
 
今日も皆さんのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりま〜す031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif005笑い.gif
 
 
/ 10:33 / - / comments(6) / trackbacks(0) /
バルーンパンツ
最近白浜に
リフレッシュしに
行った木村ですmoco.gif
 
 
 
 
今日入ってきた
ホヤホヤの新商品を
紹介しますmoco.gif
 
 
 
 
2009121113390000.jpgこちら片岡さン
はいてる
バルーンパンツですmoco.gif
 
一見スカートっぽく
見えるンですが
パンツなんですmoco.gif
 
 
前のポケットがリボンに
なってるので
インパクト大moco.gif
 
 
今年流行りを
とりいれてるパンツmoco.gif
 
 
ニットになっているので
防寒もできてお洒落moco.gif
 
 
モコモコしたニットぢゃないので
オシリもおっきくならなくて
今年流行りのニットのカットソーとも相性抜群20091203_1275661.gif
 
 
 
2009121118420000.jpg
 
 
 
COLOR
moco.gifブラウン
moco.gifブラック
 
 
 
price
moco.gif¥3990
 
 
 
他にも防寒できるのに
可愛いィ-商品が
沢山入ってきてるので
ぜひお店に
足をお運びくださいませmoco.gif
 
 
/ 21:18 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
人気のアウター☆ロングも入荷しました♪
こんばんはー094月.gif
本日は久々の登場EntryImage0030.gif
桑木がお送りしますEntryImage0044001.gif
最近の桑木は
外は激寒なのに地下鉄やお店が暖かくて
毎日、洋服を選ぶのに苦労しておりますl_fVwoGSV1Eb0002.gif
誰か名案をくださいファイル02130002.gif
 
この話は置いておいて
pralinesの素敵お洋服を紹介しちゃいますね
091210_2136~01.jpgなんとこのワンピース
中のペチコートワンピースと長袖ニットワンピースの2枚セットになっててめちゃめちゃ使いやすいですよ20090818214056.gif
この長さだとチュニックとしても使えますよねEntryImage0119.gif
091210_2138~01.jpgお値段もかなりお手頃な¥3990ととてもお買い得になっております080107NJLB015.gif
お色も桑木着用のグレーと
ブラック・オフホワイトと合わせやすいお色で取り揃えてますよーEntryImage00350001.gif
091210_2139~010001.jpg
そしてそしてEntryImage0048.gif
桑木が羽織っておりましたモッズコート
EntryImage0034.gif¥7980
EntryImage0034.gifモカブラウン・カーキ・ベージュ
人気の為、完売してしまったこちらの↓
091119_2243~010001.jpg桑木着用ミニタリーコートがロングタイプのモッズコートになって登場しました01090404221855__811T.gif
少しガーリーさを抑えて首のファーは無くなりましたが
変わりにフードがカジュアルさを出して着やすくなってますEntryImage0063.gif
手首のファーも存在感を放ってますし
取り外し可能なボアベストも付いてるので
着回し力は抜群なままですdecoimage.gif
ぜひぜひ確認しに来てみてくださいEntryImage0044001.gif
 
お待ちしておりますDIMG0041.gif
/ 01:57 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
ティペット付き☆
こんばんはァ-moco.gif
 
今日木村が
紹介するのは…moco.gif
 
 
激安ワンピ20091203_1275661.gif
 
ティペット付いて
お値段なんと…
 
 
 
 
¥3045moco.gifmoco.gifmoco.gifmoco.gif
 
安過ぎmoco.gifmoco.gif
 
 
2009120610080001.jpg生地がしっかりしてるので
1枚で着てもまったく透けませんよmoco.gif
 
可愛すぎて
即買いしてしまいましたmoco.gif
 
片岡さんと
色悩んで
2人でチャコール買いましたmoco.gif
 
後グレーもありますよmoco.gif
2009120610080000.jpg
 
 
プラリネには可愛いい
新商品が沢山入ってきたので
ぜひお店におこしくださいましィ-moco.gif
 
お待ちしておりますmoco.gif
/ 23:44 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
新作続々入荷!!★
おはようございま〜す024おはよう.gif
 
先日大切なお客様からお土産を頂きました011しあわせ〜.gif
 
Image291.jpg
スタッフ皆で仲良く分けておいしく頂きました019ニヤリ.gif
本当にご馳走様でした016目がハート.gif
ありがとうございます031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
先日紹介しましたストールに新しい仲間もたくさん入ってきましたよ〜005笑い.gif
 
Image290.jpgImage289.jpg
師匠たちもこの通り、皆ばっちりキメポーズ031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
Image288.jpgImage287.jpg
新作商品も続々入荷して今、プラリネはこんな感じになっていま〜す005笑い.gif
 
Image286.jpg
今日は桑木&高橋の年の差コンビ056水玉リボン.gifで皆さんのご来店をお待ちしておりま〜す005笑い.gif(笑)。
 
今日もたくさんのお客様との出会いがありますよーに031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif014目がキラキラ.gif
 
/ 10:51 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
続き!!
あまりにも画像が多いので2つに分かれちゃいましたデコメ 汗.gif
続きをどうぞ704bf1afad048bf0e9ee2bc07e9d1c998d55.gif
 
091206_2146~010002.jpg
この巻き方はよくしてらっしゃる方いますよねGBxEiJP-40853481.gif
 
こんな感じにベルトで留めて〜EntryImage0014.gif
091206_2147~010002.jpg
ベスト風にするのも ありですif_i24300001.gif
 
 
最後にこちらimage017.gif
091206_2148~010001.jpg
ちょっとややこしいですが…
ストールを半分に折ってEntryImage0056.gif
フリンジの付いてる方をたくし上げます670951236566335.gif
そのまま首にくくりつければ完成rtgpqukl602410.gif
 
少し大きめで薄手のストールだと簡単ですよ137625.gif
 
分かりにくい〜って方GBtMh6A-42218604.gif
お店で声をかけてくださればいつでもレクチャーしますよl_78CrCxgEaX.gif
他にもこんな巻き方あるよ〜ナドナドGBTbhVa-40851842.gif
教えてくださる方も募集中ですスキップ.gif
お待ちしてます20090726160840.gif
/ 12:43 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
<< 2/23PAGES >>