まるでマイルームにいるような空気感。
心地よい日々の生活を共にするアイテム。クローゼットを開くと好きなものがあふれ出す。Pralinesはライフスタイルの中に溶け込むプライベートクローゼットです。


/ / - / - / - /
ストール大好き*
みなさんこんにちわl_l4V4jMz3m1.gifimage0060001.gif
新キャラの片岡です20090628225659.gif
たびたびブログに登場しててるので
誰やねん!!
と思ってる方EntryImage0032.gif
私です(笑)
短い間かもしれませんが宜しくお願いしますGBQOedF-405450010001.gifmoco0006.gif
 
今回は
ストール巻き方口座01@090608124621@____SH906i@docomon.gif
という事でストールと帽子を愛してやまない片岡が紹介していきますね4861f727dae8a_20_20.gif
 
まずはこちらEntryImage0055.gif
091206_2144~010001.jpg
一番スタンダードな巻き方ですねpeti_e015611.gif
ぐるぐるするだけです5__NTY4NDhj.gif
 
これをバージョンUPGBX2qfi-40314396.gif
091206_2144~020001.jpg
さっきより少しボリューム感が違うの分かりますか080229APLPUB020.gif
ストールを対角線状に持って巻いてもらうだけです47b5e11a18b4c.gif
 
そして
091206_2145~010001.jpg
そのままくくっていい感じにずらすとこうなりますimage2007.gif
 
続く19559280a272b7ea3ffbb8e495d612d90002.gif
/ 12:01 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
超目玉ブルゾン★
おはようございま〜す024おはよう.gif
 
先日のブログ、同じ写真を2枚載せてしまい大変失礼いたしました007困った.gif
 
ある日の朝、掃除前の一幕019ニヤリ.gif
 
Image244.jpg
「劇団プラリネ」で〜す002にこっ.gif(笑)。音声の木村さ〜ん、お客様&スタッフの笑い声、ちゃんととれてますか〜032チェック文字(!?).gif(笑)。
 
とってもお茶目な2人でありました022不気味に笑う.gif
 
さて本題に入りますね004ウィンク.gif
 
今日紹介するのはこちら031迷彩文字(!).gif↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image247.jpg
ノーカラーブルゾンです019ニヤリ.gifこちらただいま大人気のティペット付き016目がハート.gifもちろん取り外しも可能です031迷彩文字(!).gif裏地がボアになっているので見た目以上にぽっかぽか011しあわせ〜.gif生地も軽くて着心地も◎019ニヤリ.gif
シンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせやすいのでこの冬大活躍間違いなしですよ〜031迷彩文字(!).gif016目がハート.gif
 
しかもなんと¥3570と驚くほどリーズナブル031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
これは見逃せません031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
Image248.jpg
私着用色の他にもカーキ、ブラックもありますよ005笑い.gif
 
そしてこの冬、真っ先に揃えたいトレンド小物といえば「ストール」です005笑い.gif
 
ただいまプラリネではスタッズ付き、ヒョウ柄、チェック柄、などフェミニンタイプからカジュアルタイプなものまで豊富に取り揃えております014目がキラキラ.gif
 
Image245.jpgこちら一部ですが、こんな感じで019ニヤリ.gif
 
Image246.jpg
わが師匠もこの通り、ばっちりキメてくれてます014目がキラキラ.gif(笑)。
 
次回はヘルプの片岡さんより「ストール巻き方講座」をお送りします005笑い.gif
 
お楽しみに〜016目がハート.gif
 
では今日も店舗で皆さんと会えるのを楽しみにお待ちしていま〜す031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif005笑い.gif
 
高橋でした098ひよこ.gif
 
 
/ 10:24 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
シンプル イズ ベスト★
おはようございま〜す024おはよう.gif
 
冬本番を迎えてなかなか朝が起きられなくなってきた高橋がお送りします098ひよこ.gif(笑)。
 
早速いきますよ−005笑い.gif今日、私が紹介するオススメさんはこちらです019ニヤリ.gif
 
ジャジャジャーン031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
Image237.jpg
写真ではわかりにくいですが肩の部分がリボン056水玉リボン.gifのデザインになっているノースリワンピース089トップス(水色).gif裾の部分もシフォンフリルもポイントです016目がハート.gif
淡いお色ですが裏地もしっかりついているので一枚でも着れて安心014目がキラキラ.gif
軽くて着心地もいいし、生地も◎011しあわせ〜.gif
 
Image238.jpg
ベージュは抵抗があるという方、他にもブラック、グレーの定番色もご用意しています002にこっ.gif 
¥4935です019ニヤリ.gif
 
Image239.jpgImage239.jpg
そして私は定番のPコートを合わせてみました022不気味に笑う.gif
プラリネらしいシルエットにこだわった着心地抜群のキレイPコート016目がハート.gif
 
そしてさらにこだわりが
 
Image241.jpg
なんと裏地が花柄に014目がキラキラ.gif
こういう見えないところまでオシャレにされると女心をくすぐられますよね〜011しあわせ〜.gif(笑)。
¥5985ととってもリーズナブル014目がキラキラ.gif
 
ぜひチェックしに来て下さいね031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
まだまだプラリネではブログに紹介しきれないほど新商品ご用意していますので、ぜひお立ち寄り下さい005笑い.gif
今日も皆さんのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりま〜す005笑い.gif
 
 
/ 11:24 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
チュールワンピ
こんばんはァ-moco.gif
木村の登場ですmoco.gif
 
 
今日はカナリ
便利アイテムを
紹介しますmoco.gif
 
 
1枚でワンピースにも
使えますしmoco.gif
 
ペチコートとしてもmoco.gif
 
上にニットなど
着て下から出して
スカートにも使えるmoco.gif
 
 
そんな便利アイテム
シフォンワンピースですmoco.gif
 
2009120319030000.jpg
 
COLOR
moco.gifブラック。ホワイトmoco.gif
 
 
カナリ着まわしできますよ20091203_1275661.gif
 
シフォンなので
オールシーズン
着まわし自由moco.gif
 
 
裾の部分に
サリゲに付いてる
丸スタッツが
普通のチュールと
一味違って
ポイントになって
可愛いですよmoco.gifmoco.gif
 
2009120319030001.jpg
 
 
便利アイテムだいすきなので即買いしましたmoco.gif
 
ヘビロテ決定moco.gif
 
1枚持ってて
損はしないのでぜひ
プラリネまで
見に来てくださいねmoco.gif
 
 
お店にて
愉快なスタッフが
お待ちしてますmoco.gif


/ 16:00 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
☆ニットのお相手は★
こんばんはー094月.gif
連日登場しちゃいました桑木ですget0016.gif
本日は昨日ご紹介したニットと相性抜群のアイテムを紹介しちゃいますEntryImage0044001.gif
20091203185700000001.jpg今回はAラインスカートを合わせてみましたファイル00330001.gif
見えにくいですがl_fVwoGSV1Eb0002.gif
左右に大きなポッケがついてるので太ももも気にならずにはけちゃいますEntryImage00350001.gif
ウエストがゴムになってるから楽チンなのも嬉しいですね1FL0316.gif
20091203185800000001.jpgdecoimage0005.gif¥4200
decoimage0005.gifカーキ・ブラック
ご覧の通り前にチャックが着いていてシルエットが綺麗に見えるので
カットソーやニットなどをインして
ちょっとハイウエスト気味に着てみても使えますよ01090404221855__811T.gif
膝上丈がブーツとも相性よくてこれからバンバン使えちゃいますね7e005604f0c413aec0b7f0029aef24490001.gif
 
毎週のように商品が増えて見るだけでも楽しめるようになってる
pralinesへお越しくださいアニメ0106.gif
 
桑木でしたーget0006.gif
/ 01:55 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
♪冬といえばニットでしょ♪
こんばんはーファイル0370.gif
本日は久々に桑木が担当しますget0001.gif
明日から雨が降ってかなり冷え込むと噂を聞いて20091004181558.gif
早速めちゃくちゃ暖かいアウターと
桑木の大好きなニットを紹介しますEntryImage.gif
091202_2124~01.jpgニットはお尻が隠れる位の丈があるので
チュールスカートと合わせてガーリーに着ても
ショーパンと合わせてカジュアルに着ても
合わせるボトムによってガラッと雰囲気を変えてくれるので
使いやすいですよEntryImage0044001.gif
decoimage0005.gif¥4200
decoimage0005.gifブラック・グレー・ホワイト
091202_2126~010001.jpg
左胸にゴールドでハートのワンポイントが
また女心をくすぐりますねEntryImage.gif
091202_2125~01.jpgdecoimage0005.gif¥7245
decoimage0005.gifブラック・カーキ・ベージュ
裏地が全てボアになっていつ柔らかいるので
着心地がかなり良くてEntryImage0119.gif
めーっちゃめちゃ暖かいです4572bd.gif
ロングタイプなのでスッポリ包んでくれて暖かいうえに
ワンピースでもセパレートでも羽織れる優れものですEntryImage0002.gif
 
pralinesでは着心地抜群で暖かいインナーやアウター
たくさん取り揃えてますよーEntryImage0037.gif
ぜひぜひプラリネへお越しくださいEntryImage0044001.gif
/ 02:01 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
暖かアウター
お久しぶりですmoco.gif
 
今日カラ12月ですよmoco.gif
 
寒い冬を乗り切る可愛い
ダウンが入って
来ましたよmoco.gif
 
 
2009120119110000.jpg
前にエリが付いて
ダウンでも
少し変わった
形になってるので
他の人より
寒さをしのげて
なおかつお洒落さんにmoco.gif
 
 
 
普通のダウンと
違って着太りも
しないですし
 
手首のところが
長めのリブに
なってるので
冷たい風が入ってくる
心配もなしですmoco.gif
 
 
 
裏地が星柄なので
脱いでもお洒落moco.gif
2009120119080002.jpg
 
 
 
COLOR
 
moco.gifピンク(高橋着用)
moco.gifブラック
moco.gifカーキ
 
 
 
2009120119080000.jpg
 
 
 
 
 
price
moco.gif¥7245
 
 
 
他にも暖か
アウター入って
きたので
ぜひ見に来てくださいねmoco.gif
/ 22:37 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
絶対欲しい!プチプライスニットソー★
おはようございます024おはよう.gif今日で11月も最後で今年も残すところあと1ケ月ですね〜031迷彩文字(!).gif
今年も早かった022不気味に笑う.gif
 
皆さん、冬本番に入りますがあと1ケ月、今年もラストスパート頑張っていきましょうね005笑い.gif
 
早速今日も私のイチ押しを紹介しますよ−031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif今日、私が紹介するのはトレンド感たっぷりのプチプライスのこちらのニットソーです019ニヤリ.gif
 
Image207.jpg
程よいゆとりがあってお尻が隠れる着丈とふんわりした7分丈の袖が魅力的016目がハート.gif
ニットソーの素材にヒョウ柄をプリントしたこれ一枚で主役になっちゃう最強アイテムです036アニマル柄ダイヤ.gif
しかもよく見ると・・・
 
Image210.jpg
なんとヒョウ柄がハートになってるんです014目がキラキラ.gif
そしてただいま大人気のティペットまで付いてるんです011しあわせ〜.gif
お手持ちの洋服にも使えて便利019ニヤリ.gif
 
そしてトレンド感たっぷりのお得感満載のこのニットソー、お値段なんとただいま¥3045なんです031迷彩文字(!).gif
 
びっくりでしょ032チェック文字(!?).gif
 
Image208.jpg
お色はオフホワイト、ベージュ、ブラックの3色展開036アニマル柄ダイヤ.gif
気になる方は今すぐプラリネへGO031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif(笑)。
 
今日も皆さんのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしていま〜す005笑い.gif
 
 
/ 10:06 / - / comments(6) / trackbacks(0) /
☆お手頃ニット★
おはよーございますDIMG0041.gif
またまた登場しちゃいました
桑木がお送りしますEntryImage0044001.gif
最近は本当に冷え込む日が増えてきて20091004181558.gif
アウターだけでなく
インナー系もあったかいものを着たくなりますよね20090421010002.gif
そんな時にばっちりなかわいいニットワンピースを紹介します
091128_2144~01.jpg色がブルーを基調としていて
明るい印象で着ていただけますEntryImage0098.gif
091128_2145~01.jpg¥2940
ブルー×ホワイト
ブルー×グレー
ブルー×ブラック
どの色も合わせやすく
ボトムを変えるだけで雰囲気がガラッと変わるので楽しいですよEntryImage0044001.gif
 
新商品もたくさん入荷してるので来てくださいEntryImage.gif
/ 10:38 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
チェックワンピ
最近朝毎日
髪型に困ってる
木村がおおくりしますmoco.gif
 
 
今日紹介するのが
こちらの
チェックのワンピmoco.gif
 
 
2009112720490000.jpg切り替えで
下がフリル
になってるので
コートなどの
下からだしたら
カナリ可愛いですよmoco.gif
 
 
 
可愛すぎると
思う人は
ボタンを開けて
羽織にして
パンツと合わせばOKmoco.gif
 
 
COLOR
moco.gifグリーン。
オレンジ。
ブルーmoco.gif
 
 
 
 
 
 
 



2009112720530000.jpgベルトも
セットでついてるので
カナリお得ですよmoco.gif
 
明日もお店にて
お待ちしておりますmoco.gif


/ 00:43 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
<< 3/23PAGES >>